クレスクフェスタ

2015年9月24日

9月22日(火)阿久比スポーツ村にて行われました。
対刈谷81FC 1-3・1-2(25分×1)
対京都葵FC
対知多クレスクU12

この日は、1日天然芝のグランドでのんびりとサッカーが出来たと思います。
私は、VOICEカップもありあちこちグランドを回っていたので、唯一刈谷81の最後の1本のみ指揮をさせていただいた。
81とのゲームは面白いね。ゴールに向かう方法が互いに違うため、どちらのサッカーに染めていくのか?たま際の激しさなども勉強になりました。
今回でU13は3度目の対戦となりましたが、確実にクレスクの選手の成長を確認出来た。まだまだプレーの波があるので毎回安定したパフォーマンスを期待したい。

決定力不足と言う言葉で終わっては行けないが、決めていれば結果は負けていない。ゴール・・・。近くて遠い・・・。やはり、下手なんですね。