U13リーグ

2015年9月20日

9月19日(土)知多市石根G
第5節 対シルフィードB 3-1
もう負けられない!!必死さはあまり感じられない。必死にやってる選手は確かにいるが、チーム全員ではない。他人事のように思っている選手もまだいる。

試合は、いい流れから攻撃が出来ているが、やはり最後のフィニッシュに課題は残る。何回かあった決定的場面で枠を捉えないと拮抗した試合になると我慢比べで負けているのが現状です。
この試合は、先制しその後も追加点を奪っていい感じで前半終了予定が、つまらないファールからFKを決められた。もったいない失点。
後半は、押し込まれた場面が多くヒヤヒヤしたのだが、やはり・・・。サイドを崩され中の選手がフリーとなり慌てたDFで押し倒しPK!!同点?と思いきや・・・。守護神?いっせい!!そうなんです。正GKの江端が前日学校で手首骨折と連絡があり痛い。急遽いっせいがGKとなったのだ。

このPKストップが流れをまた変えてくれた。崩しから三点目を入れて勝負ありでした。
らしさは時々ありましたが、まだまだ普通のチームです。面白くない。

負けられない戦いは続きます。応援よろしくお願いします。