全日知多地区代表決定戦!!

2015年9月17日

全日の代表決定戦が10月3日に決まった。
9月20日に行われるグループと分かれての開催となった。が、運営する方も日程調整など大変苦労されているので仕方ない。

VOICEの選手は、運動会で5名ほど参加出来ないが公式戦であるため負けは許されない。特にこの全日は最後の舞台なんで頑張らないといけない。

県リーグでの戦いのため、代表決定戦の初戦が3部リーグ1位で勝ち上がってきたマキシーモ知多との対戦です。
相手は、フジパン知多予選で知多SCを破り見事に知多予選で3位となったチームです。油断はしませんが、VOICEの選手の目標が県大会でファイナルまでいくことなので、一戦を大切にかつ確実に勝ち上がらないといけない。
方法論が違うだけであるが、ボールを大切に扱うチームなので厳しい守備からいい攻撃に移り、VOICEらしく戦えれば結果もついてくるでしょう。
最後の代表決定戦は、2部1位の旭FCと1部5位の三ツ池FCとの勝者となりました。
どちらとも対戦が1度しかない?私の記憶では・・・。なので、よくわからない相手となるので、らしくやりきるのみです。

勝ち上がると体力的にVOICEは2試合、相手は1試合となるのでハンデも厳しいが、必ず代表となり県大会でフジパンの消化不良を吹き飛ばす活躍を期待してます。
全日は、5年連続で地区代表なので今年も県大会出場しファイナルまで行けるよう皆さんで盛り上げてください。