関東遠征

2015年8月20日

二日目も終わろうとしています。

時間もあるため、あとはどうしようか?

みなとみらいの遊園地で少し時間を使い、オフモードは終了しました。

この日の夕食は、回転すし(スシロー)となりみんなでワイワイと食べてました。
制限なく食べさせたら、やっぱり調子に乗り100円でない皿を沢山注文したテーブルもあり、ひでちゃんもちょっと調子に乗っちゃったかな?

大体1テーブル9000円なのに1テーブルだけ14000円?尾西のGKは凄いな!!なん皿食べたんだ!!こいつは要注意だ!!

さぁ、今日は終了と思ったら・・・。
ひでちゃんが私の部屋をコンコン。

部屋にあるコップを割ったと尾西の選手ときました。どうやったらわれるのか?

やっちゃった!!ではなく、もう6年なんだからいいこと悪いことがわからないかな?
周りにいた選手は何をしていたのか?まだまだ一日は長いね。