アンテロープ交流戦

2015年8月8日

8月7日(金)長野県塩尻市中央スポーツ公園
今日は、仲のいいアンテロープ塩尻の交流戦に参加しました。
何年ぶりに中央スポーツ公園に行きましたが、天然芝のグランドが人工芝に変わっていた。

今日の対戦チームは、アウトライン・アンフィニの岐阜県勢と主催のアンテロープと東京の白百合SSSと試合をしました。

結果は、全勝でVOICEらしい速い展開もあり崩しもあり、岡山遠征の時よりもらしさは増した感じはある。

招待大会や交流戦で、U10は最近いい試合をしてやっと戦うということが出来てきた。
あとは、来月の亀崎SC戦までにチーム
力と個々の判断を伴った技術を磨いていこう。

今月行われる淡路市長杯では、予選でソレッソ熊本と対戦もある。この大会はプチ全国大会のようなものだ。全国大会に出場しているチームが沢山集まりいいチームと個人を見ることが出来るのもこの大会のいい所です。

今日も気温が高くて、大変でしたが選手はみんな最後まで走りきってくれました。逞しくなりましたね。

↑かき氷を食べて、体の中から涼んだかな?