岡山遠征u10

2015年7月26日

対TESORO A 負け
昨日も負けた相手にまた負けた。悔しいね。
今日の大一番だったのでがっくり。しかし、前日と比べるとシュートまで行けている回数も多く、あとは決定力です。

対サントル 勝ち
昨日は引き分けでした。暑さからなのか?相手は運動量もなく・・・。うちがやりたい放題となり、何で昨日はという感じです。

対レインボー 勝ち
昨日は最終戦で負けた相手です。トレーニングマッチで勝って・・・。この試合は、相手もVOICEも表彰を懸けての一戦で互いに負けたくないところ。
暑くて苦しい最終戦なのにVOICEの選手は何故か?元気で体が壊れたのか?
運動量とプレーの精度があがり勝利しました。最後を勝てたのは気持ちいいね。

結局、2日目は4勝1負でしたが1位となりました。やったね。
でも、大会は2日間の勝ち点上位が表彰のため1日目勝ち点4しかなかったのが響いて、最終日に混戦に持っていきましたが、総合4位でした。3位とは勝ち点で並び得失点でやられました。

そういえば、今日も隣で岡山湯郷のチームがトレーニング。


福元選手とは、挨拶程度の会話ができたね。宮間選手は、オーラがあり話しかけづらい雰囲気で選手はモジモジしてたのが笑えた。

2日間の戦いを終えて、後りくの成長が凄かった。次にかんた。3年は凄く成長した。
4年はもっと心の強さを求めたいね。プレーの精度もね。暑いなかよく頑張りました。お疲れさまでした。