飛騨市長杯

2015年7月19日

宿舎に入り、カターレ富山・オールサウス・小牧市TCと4チームが同じとなり、他のチームに迷惑をかけないか?心配です。

風呂に入ってから夕食です。

メニューは↓プレート+牛肉の焼肉でした。

3年にはボリュームがありすぎたね。他のチームは全て6年だからな。

食事も終わり、何やらトレーニング?やっている。


凄いのがあるな!!

さて、何もすることがないので・・・。寝ます!!

これが今・・・。朝の4時から部屋から声が漏れてきて起こされた。
すかさず部屋に行くと一喝!!自分達だけが生活しているのではない。朝に二度部屋に行き注意した。さすがに二度私に言われたら、ヤバイと思った選手は静かになりました。
だが、今度は私が寝れなくなり、朝からこれを打ってます・・・。