飛騨市長杯その2

2015年7月18日

最終戦
対ひかりFC-B 13-0
愛知県のチームとの対戦で、相手はガチでA・Bを分けていたので、得点差は仕方ないかな?

今日は得点30失点1と大勝ばかりなので、明日は楽しみより不安の方が私は大きい。
ミスがミスでなくなる試合はあまり意味がない。3点差以上の試合は緊張感がないので、明日ハイプレッシャーの中でしっかりとした技術と戦略が出来るのか?ある意味では楽しみたい。

一位リーグ
Aリーグは、安城北部1-2ひかりFC-AでひかりFCAが一位となりました。ひかりFCの選手は、VOICEカップ決勝で破れたリベンジに燃えていたと聞きました。明日は初戦対戦なので、何とか勝利したいですね。
Bリーグは、VOICEでした。
Cリーグは、石川のクレセールでVOICEカップに参加していただいているチームが一位リーグとなりました。

試合も終わり、会場から近い宿舎みどり館さんに宿泊です。ただ、困ったのは近くにコンビニがない。有り難さを痛感している。