U10トレーニングマッチ

2015年6月29日

6月27日(土)トヨタスポーツセンター第2グランド
チビリン県大会前に最高の相手と天然芝の最高の環境でやらせていただいた。
グランパスU10は、まさかの地区予選敗退となり県大会には出場しないのだが、対戦する前から実力は分かっていたが、グループで戦えないこの年代は個々で勝負したら勝てないね。
なのに、攻撃も守備もバラバラで県大会前の調整のつもりが、心を折られる状態になりボコボコだったな。
1本だけ相手のメンバーは知らないが、勝ちきることはできたのでよしとしよう。
グランパスが負けたのだから、勝負事には何が起こるか分からないので、県大会も気を引きしめて頑張ろう!!

1年ぶり4回目の東海大会目指して頑張りましょう。知多地区は、このチビリン県大会で現在5年連続で東海大会に出場中です。
VOICE・卯の里SC・VOICE・VOICE(東海大会3位)・東光FCと過去5年4枠の1つを知多が出場している相性のいい大会なので勢いに乗って行きたいと思います。

7月5日(日)半田陸上競技場に多くのサポーターが集結し応援お願いします。