VOICE10周年サマーカップ

2015年7月1日

U12・・・9月12日(土)~13日(日)
36チーム募集・・・1チーム募集

U11・・・9月21日(月)~22日(火)
40チーム募集・・・1チーム募集

U11・・・9月23日(水)
18チーム募集・・・募集終了

U10・・・8月29日(土)~30日(日)
48チーム募集・・・2チーム募集

U9・・・8月22日(土)~23日(日)
40チーム募集・・・募集終了

U8・・・9月5日(土)
24チーム募集・・・募集終了

U7・・・9月6日(日)
16チーム募集・・・2チーム募集

申し込みが多くなり、拡大することになりました。
当初は32チームにて各カテゴリー予定していましたが、県内および県外から多くの参加があり大変感謝します。
まだ残り1枠~2枠の募集がありますので参加希望チームは連絡お願いします。

9月に新たに民宿カップ追加の大会を行いますので、興味があるチームはmfcvoice@yahoo.co.jpまで問い合わせください。

9月21日(月)
U10・・・12チーム募集
会場:知多市ふれあいA

9月22日(火)
U9・・・12チーム募集
会場:知多市ふれあいA
U8・・・12~16チーム募集
会場:南知多町民会館

9月23日(水)
U10・・・12チーム募集
会場:知多市ふれあいA
U9・・・12~16チーム募集
会場:南知多町民会館

以上の大会を追加で募集します。
交流あるチームはメールにて今週案内しますが、届かないチームは問い合わせお願いします。
PCの調子が悪いのと、チーム代表または連絡者のアドレス変更した場合など案内が届かない場合が多くあります。ご迷惑おかけしていることもありますので、案内が届かない場合は、天候が問い合わせいただけると助かります。