クレスクU13TM

2015年5月17日

5月17日(日)石根グランドにてトレーニングマッチを行いました。
チビリン終了後急いで移動し試合に間に合いました。
今日の相手はFC武豊です。

VOICEに昨年まで在籍していた南・井りく・ゆうとの対戦です。成長は?といってもまだ2ヶ月だからね。緑色のユニフォームが初々しいね。
クレスクのメンバーはいつも通り、選手に前半・後半も出場メンバーも決めて行いました。
トレーニングマッチなんで勝った負けたはどうでも良くて、やらないと行けないことを私は確認させてもらいました。
来月は、ヴァンフォーレ甲府とトレーニングマッチなんで恥ずかしいゲームも出来ないので頑張ろう。

FC武豊戦後は、紅白戦を9対9で行いました。ワイワイ・ガヤガヤとやりましたが、負けチームは走りとなると少しは選手間の要求の声も出てきて良かったかな?勝ちチームはトンボかけで負けチームはその間ランニングとどっちが良かったのか?でも、文句も言わずやりきるこの一年は頼もしい。