GWフェスタ

2015年4月29日

4月29日(水)知多市ふれあいグランド
U11~9の3カテゴリーに愛知県内外より30チーム以上の仲間が集まり暑い日差しのなか熱戦を繰り広げてくれました。
U-11・・・FC知多クレスクJr
U-10・・・VOICE
U-9・・・VOICE
以上が優勝しました。3カテゴリー共に身内が優勝し嬉しく思います。

私は、この日U-9担当し予選からAチームはきっちりと勝つサッカーで、危なげない戦いであり準決勝の安城北部戦は、完勝しましたね。このゲームと決勝は澤田コーチにお願いし私はジュニアユースのトレーニングを行いました。
U9の決勝はBOBOFCと行い、0-2からの2-2と追い付き最後はPKで決着したようだ。相手の戦略の中で試合したら勝てない。後半はそれに気付いてVOICEのサッカーをしてくれたかな?

↑優勝景品ゲットし記念撮影!!

U10もチビリンが控えており、調整の意味合いが強い試合となりましたが、優勝とこれまたいい流れになっている。ボスコヴィラの大会からチーム強化が急ピッチで行われてきました。怪我人が出たのは痛いが、ここに来て負ける雰囲気はなくこのGWで仕上げて行きたいと思います。

U11は、予選でWELLNNESSに逆転負けが響いて予選3位となり3位リーグとなりました。
アクシドントなどで失点もあったが、ゴールに向かう迫力は・・・。ダイスケまかせも限界がある。
攻撃・守備両方ともハードワークしましょう。脇役の活躍がキーポイントになります。

この日は、曇り空のためまだ良かったがこのGW前半はとても暑い日が多いようなので対策をして体調管理を含めて元気に試合・練習にきてください。

会場設営・片付けを多くの保護者の方々にお手伝いいただき感謝します。チームのよきサポーターとして今後もよろしくお願いします。ありがとうございます。