クレスクU13トレーニングマッチ

2015年4月19日

4月18日(土)南知多町民会館Gにて行いました。
今回は、岐阜のアウトラインが来ていただき沢山ゲームをしていただきました。
今日は選手もお待ちかねのNewユニフォームでの試合です。ホーム・アウェイの2チームに分かれて紅白戦も行いました。

試合は、選手達で組分けとポジションを決めてもらい私はそのなかでやって欲しいことを要求しました。
ただ、残念なのは普通の試合をしている選手がまだまだ多いことです。繋ぎ・崩しなど適当なクリアがあり弾くプレーがあり大きな展開などやってほしいことをやらない?やれない?意識がたりないのだと思う。トレーニングマッチは、勝てばいいのではない!!
今日の初ゴールは?誰か?と思って見ていた。リュウキがまず決めましたね。
そう言えば、ケイトもハットトリック完成!!おこぼれ2発と欲を出しての三点目はお父さんに見て欲しかったな。
他にも沢山の選手が気持ちよくゲームをしてくれた。今年のU13も昨年に引き続きいいチームになれる。

↑チームレッド

↑チームブルー

↑チーム磯部
これから3年間よろしくお願いします。