ホッとしました。

2015年3月24日

VOICEジュニアユースを休部しFC知多クレスクと提携し最後のメンバーが高校に旅立ちました。
高校への橋渡しが出来て私の役割も終わりました。それぞれが行きたい学校に進学できてホッとしました。
チームの継続は出来なかったが、クレスク監督のご厚意で継続した活動が行えるようになりました。
昨年は22人と人数も多く思っていましたが、今年は23人は確定しまだ数名が加入予定です。
こちらも人数がある程度集まり今後も安定した活動が期待できます。提携チームとして7人の選手が上がってくれたのも良かったと思います。

昨日で6年生の活動も終了し、違うチームに行く選手は挨拶に来ていただきました。最後まで活動してくれた選手には感謝しています。
ジュニアユースでの成長をどこかで見れますから楽しみにしてます。頑張って欲しいですね。