合同トレーニングマッチ

2015年2月22日

2月21日(土)武豊運動公園Gにて合同トレーニングマッチを行いました。
U7・・・午前中に佐布里JFCとやりました。
元気ある相手選手もまさかの展開で押され押されでVOICEの選手は沢山得点してましたね。
この1年も2年に負けないくらいサッカーを競技として取り組んでいる選手が多く可愛らしさはないな。

U8は、午後からは紅白戦を行いました。

サッカーとしては魅力ある選手が多くこのまま成長してくれれば、知多ワン・ツーもあるかもね。

VOICEらしさを注入しながら、状況判断させていきたいと思います。選手は可能性を秘めていますから、英才教育?!しないといけませんね。
でも、サッカーだけよければ・・・。ではいけません。人として成長させることもしていきます。