卒団大会

2015年2月16日

2月15日(日)卒団大会を東海市新宝緑地グランドにて行いました。
12チームによる大会を企画しU-12年代最後の戦いを繰り広げてくれました。
対東海FC 勝ち
対守西FC 勝ち
予選は、2勝し準決勝進出しました。
対アクアJFC愛西 勝ち
先制されてから頑張る?逆転勝利であったが、みんなが役割をしっかりとこなして全力でやっていたのか。勝てばよし!!ではない。
決勝
対大山田SSS 勝ち 優勝!!
フジパン東海大会の再戦。先週Hondaとやったばかりで、ここにきて思い起こすきっかけになるかな?
VOICEらしくやりきる!!先制されたが慌てず自分達のサッカーを始めた。コウタの同点ゴールが生まれたが、展開はVOICEらしかったな。
同点で終了したため、PK戦にて決着となります。
ケント・コウタが入れ相手がポストに当て、タイセイがなんと!!外した。シンノスケ・岩田・ショウマが決めて、最後はGK江端がストップして勝利しました。
今回も大山田SSSに勝てたのは嬉しく思います。

結果
優勝:MFC.VOICE
準優勝:大山田SSS(三重県)
3位:アクアJFC愛西
4位:NPICエレンシア(長野県)
2位トーナメント
優勝:ラランジャ豊川
準優勝:加木屋南SC
3位:東海FC
4位:瀬戸FC
3位トーナメント
優勝:FCシリウス
準優勝:旭FC
3位:守西FC
4位:PETA.SS
参加チームのみなさん寒いなかありがとうございました。