東舞子招待

2015年2月2日

準決勝
対奈良クラブ 勝ち
今大会初めてのVOICEらしいゲーム。試合前に色々と話をしたのがよかったのか?ただ、チャンスを決めれずワンパンチで先制され嫌な流れでいた。
何とか同点にすると押せ押せなんですが・・・。終了間際の岩田のシュートはポスト!!完璧な崩しでしたからいれなけば。
結局、PKとなり確実に決めて相手の三人目がポストに当てて終了しました。

決勝
対芦屋FC 勝ち
この試合は、たいせいを外してどうやってがんばるのか?一人の力ではなくチームの戦いをさせた。
0-0で折り返し、所々ミスはあるがどちらかと言うと押していた。後半も同じメンバーで始めたが、タイセイがちょっと私の意図が分からず、すねぎみだったので残り8分だけ出場してもらった。
残りわずかでやはり仕事師は得点を決めて1-0の勝利となりました。試合後もタイセイは機嫌が悪く・・・。

今大会は、副審を選手に対応してもらいました。たいせい・しんのすけ・エバは何回かやってくれました。審判としてもレベル高く私を補助してくれました。

上位に行けず残念な大会となったが、自分達を取り戻すきっかけになったと確信している。