ブリーザカップ Uー9・7

2015年2月4日

2月1日半田多目的にてブリーザカップが行われました。

今回は両カテゴリーともBOBOさんと合同チームにて参加しました。
Uー7
ブリーザ 勝ち
知多SC 勝ち
武豊 勝ち
Uー9
ブリーザ 勝ち
愛知FC A 勝ち
シリウス 勝ち
愛知FC B 勝ち     優勝でした!!
3年生は初めての試みで楽しめました。メンバーだけ決め試合に送り出し子供たちで自然とポジションなど決めてやっていた、最初はぎこちない感じだったがBOBOの選手がうまくコミュニケーションをとってやってくれた!うちの子は人見知りが多いかな!?

{E166D427-EE60-49D3-BD95-DC2BF4F9DF85:01}

試合外でも子供たちで話したりしていて仲良くなれたかな!?1日一緒にプレーしてうちの選手にとっていい刺激になりました。
{2BD48069-F7AF-4C4A-948F-56528B4AD48C:01}

大会に呼んでいただいたブリーザさん、一緒に大会に参加していただいたBOBOさんありがとうございました!!