インターネット

2015年1月22日

またまた某掲示板の書き込みに情けない書き込みがありました。
この掲示板は、毎回間違った情報が掲載されVOICEも迷惑しています。特に、この時期には引き抜きを私がトレセンでやっている?アホらしい。
そんなことするわけがない。誰?が来たの?
愛知県の仲のいいジュニアコーチやクレスクの監督に笑われているが・・・。笑いのネタにはなるが、フェイス・トゥ・フェイスはあり得ない。

今回は、ウチの選手がジュニアユース何処に行くか?そんなに凄い選手は居ないけど、知りたい人はいるんだね。
失礼な投稿者がいて、クレスクに私が必死になって・・・。私は、自分のところについてきてくれる選手を大切にするだけ、挑戦したい選手はグランパスなどにも行かせている。別に必死でもないが、どこの情報?アホらしい。
ましてや、所詮?3部にはいい選手は行かない?クレスクにも迷惑かけてすみません。ただ、来期所属予定の選手がこれに対して熱い?投稿してありましたが、私はここでの議論などは必要ない。

インターネットの世界は不特定多数が参加出来ることや情報の共有はあってもいいが、VOICEネタは毎回見ていてネガティブなものが多く見苦しい。
間違いなく愉快犯はいるからあそこでは、私は以前に実名で投稿した経験があります。過去に私くらいでしょう。余りにもふざけたモラル違反でしたのでメールアドレスを掲載さしましたが、返信はなく・・・。当たり前だが、いったもん勝ちはどうなん?責任のない投稿者は人を傷つけているからVOICE関係者は絶対に投稿しないようお願いします。