熱海遠征2日目

2015年1月12日

熱海遠征2日目スタート!!

宿舎で退所式をやって試合会場に向かいました。

{6FC6FABF-97AD-43F2-9955-981F3E8E892D:01}

バスの前でとりあえず1枚!!いつきの目線の先には・・・

{E6A4F6AD-6E26-450B-97DB-CA85B4D02F5D:01}

{C3BB4DD5-2C78-4F54-A075-BDAE9613C0CC:01}

でした。

Aチーム
1位リーグ
大豆戸A 負け
プリメーラ 負け
得失点差により2位でした。
Bチーム
4位リーグ
2勝して優勝しました。
{606A3299-0862-48C9-8864-8691FE9161C6:01}

{C5B40064-2FE2-441B-8C18-C85A24FF43DD:01}

優秀選手は、ゆうき、りこでした。

{C851AF5B-7829-44EE-A46E-C10A2C31CAF2:01}

大会も終わり各チームの優秀選手でのエキシビジョンマッチが行われ、ゆうき、りこはもちろんですがなぜか2位ということで僕が片方のチームの監督になるというサプライズもありました。監督がよかったのか見事勝利して終わりました!!

{364F10FC-B0BA-47B2-A8FE-7BABD79BF055:01}

大会に招待していただいた大豆戸FCさん、対戦していただいたチームのみなさんありがとうございました。

小幡さんお疲れさまでした、助かりました!!