熱海遠征初日

2015年1月11日

熱海まで大豆戸FCの招待大会に参加しました。朝5時30分に集合して出発しました。朝早いにもかかわらずテンション高くみんな楽しんでたね。

会場は人工芝のグランドで天気もよく午前中は気持ちよかった。午後から何度も暴風にあいましたが・・・

{84CAD616-B853-4565-B16A-7B14B9D4EB6A:01}

今回は2チームエントリー

Aチーム
プレジール 勝ち
山王A 勝ち
友愛B 勝ち
大豆戸B 負け
2位通過でしたが2位グループの中で1位だったため1位リーグに残れました。
1位リーグ
大豆戸B 勝ち 予選でのリベンジできました。
エクセルシオール 勝ち
1位リーグになってからスイッチオン?みたいな感じでした。予選は厳しさ、戦う気持ちがあまり見えなかった。
Bチーム
大豆戸 負け
プリメーラ 負け
ACラゾーレ 負け
友愛 負け    5位通過
4位リーグ
友愛 勝ち
山王 勝ち   でした。
両チームとも連続で試合などスケジュールもなかなかハードでしたがみんな頑張ってました。
つかの間の休憩
{E9296098-9A14-486A-9784-8FDECF85C007:01}

{DDE1E6AE-CA97-4946-9A41-9E61E9411D30:01}

試合も終わり宿舎にてお茶会?からの

{00AC0C71-B632-424D-BE09-A925830710E3:01}

夕食食べました。明日も頑張りまーす!

{4E331203-2E9B-4C13-9F2F-11E787C4148A:01}