アゼリアカップ

2014年12月16日

12月13、14日と豊橋で行われたアゼリアカップに参加しました。

予選
芳川 勝ち
浅羽  勝ち
フォルツァ  勝ち   予選1位通過!

人数もギリギリの中選手みんな最後まで戦ってくれました。えいきの初戦でのPKセーブは素晴らしかったね!!りさ、こうた、ゆうたも頑張ってくれました。
{46A223FF-A802-4C64-8B9A-9D0360051080:01}

1位トーナメント

イーストール  勝ち 
浜松蒲  負け
豊田東  負け       4位でした!!

準決勝はもったいないゲームだった、チャンスはあっただけに決めるとこで決めていれば・・・
ショートパスを使いながら展開する場面も何度かあったし3年生は運動量も多く2年生のサポートもしたりと頑張ってくれたし、2年生も個人・チームとしてできたことできないことが見れたしそういう点では収穫は多かった。
決勝はフェルボール対浜松蒲でした。フェルボールは強かったね。
優秀選手はたつきでした。おめでとう!!

寒い中応援に来ていただいた保護者の皆様、また大会に招待していただいたチーム関係者の皆様ありがとうございました!!