広島遠征

2014年11月29日

11月29日(土)ツネイシしまなみビレッジ
人工芝6面と広大な施設があり宿泊施設も併設しておりいい環境です。
参加チームも全国経験チームが多くレベルも高い!!
対ソレッソ熊本 負け
対アイリス住吉 負け
対青崎FC 負け
まさかの?全敗で・・・。しかし、ソレッソ戦は前からのハイプレスを仕掛けてきたソレッソ相手にショートバスで崩したりできていたが、1対1のゴール前の攻防で差があったかな?チャンスがないわけではなく、もう少しシュートの意識があれば良かったかな。
連続したゲームで次はアイリス住吉と対戦し先程よりプレスは速く感じないが、この試合は自分達のミスから苦しんでいた。この試合も内容はそれほど悪く感じなかったが、レベルの高い相手ではミスが命取りとなります。確実なプレーも含めてやるべきことはまだまだ沢山あります。
青崎戦は、最悪でした。バランスを崩した布陣ではあったが、初歩的なミスが多く自滅していきました。


明日は下位になりますが、やるべきことをしっかりとやらせて頑張らせます。