県リーグ

2017年5月5日

5月3日県リーグ

フェルボール  0ー2
県リーグ開幕戦、全日・フジパンなどに向けた強化も行いながら試合をしました。FKとCKから失点してしまいましたが全体的に粘り強く守備がやれていたし攻撃も何度か面白い崩しもあったが得点できず・・・
県の上位チームに通用している局面もあり最後まで頑張ってくれました。
愛知FC一宮  1ー4
連続の試合だったため体力的にきつかったかな?前半は1ー2で折り返したが後半足が止まり始め連続した守備ができず失点!唯一の得点もうちらしい崩しからサイドバックのコウセイがゴール、いい崩しだったかな!?
高いレベルの中でやらないと見えない課題もありトレーニングから頑張っていきましょう。対戦チームの皆さまありがとうございました。
{9FDC69C9-295B-4B77-B7DF-162B60678B61}

{5A861AD2-C05A-4B5A-86B1-28046A558D73}

{A95F62F0-0D03-4C1F-90CB-E96DE3C5C1C9}