FC知多クレスクU13岡山・香川・大阪遠征

2016年8月8日

8月8日~10日U13遠征です。
初日の8日は、朝7時出発で岡山県に向かいます。
対FCエルソン
30分×4本やりました。
当初13時キックオフ予定でしたが、茨木~宝塚の20キロの渋滞・・・。先日のU10ヴィッセル神戸TMの時と同じで疲れました。

さて、試合はというと、移動してすぐにしてはまずまずの出だしであったが、時間経過すると精度が運動量が少なくなりやられてしまう場面もありました。


↑目が死にかけている!
ここにはのせられないが、ヨウシンが熱中症でダウン!フラフラになりながらも頑張りました。
「前が見えない!」と氷で冷やして元気に回復しました。


↑岡山から香川に移動して夕食です。
みんなの希望で「すたみな太郎」に決定!

↑ヨウシン復活!





↑お調子者のショウ!


↑おい!取るな!

みんな楽しそうに食事しています。