シリウスカップU12

2024年1月8日

1月8日(月)愛知県森林公園G

予選:1位通過

予選1位通過!!

決勝トーナメント:年間チャンピオン!!

グラチャン優勝!!

シリウスグランドチャンピオン大会に参加して見事!優勝することができました。

DF、MF、FWの中心ラインの4枚は、ラランジャフェスティバルに5年と合同で参加していたので、6年は9人での参加となりました。

結果を聞いて、やるな!って思いました。

6年もここに来て個人全てが凄く成長してるので、この結果も納得です。

苦しいゲームや厳しい内容もあったなかで、PKでもしっかりと勝っての優勝は価値あり。

GK松下を中心にしっかりと守備して攻撃に繋ぐことが出来て、失点は予選から決勝まで無失点というのが素晴らしい。

MVP:GK松下

キャプテンであり守護神としてチームを支えてくれた結果として受賞できたのかな?

選手、澤田コーチおめでとう!!

保護者の協力もあり、送迎ではご迷惑おかけしました。ありがとうございます。

MVP:GK松下