第1回I DENTAL CLINIC カップ

2023年11月12日

11月11日(土)センプレフットサル

ホームグランドであったセンプレフットサルに久々に行きましたね。懐かしい。

VOICEのスポンサーでるI DENTAL CLINICによる冠大会を初めて行いました。

一番最初からスポンサーしていただいており、ユニフォームには必ずロゴが入れてあります。

今回は、U8.U7.U6というカテゴリーで行いました。

U8:3位

U9の遠征に帯同の選手が多く、U8:2名とU7:7名にて行いました。

対戦チームには原石の選手沢山見ることができました。

U7:準優勝

勝てば優勝という最後の試合で、GKとの1対1で先制しかけたけど出来なかった。笑

逆に先制されて追い付き終了となりました。見ていて面白い。かわいい。

U6:優勝

試合前から作戦を考えてくれたトウマ君、どうだったかな?

園児は、ボールに対して奪いにいく、ボールを運んでいくことが大切。

それが一番出来たから優勝できたけど、まだまだやらないともっとやらないといけないね。

優勝おめでとう!!

忙しい時間で会場にお越しいただいた先生ありがとうございます。

色々な話を観戦しながらさせていただき、合間を縫って表彰式にも来ていただき、また選手一人一人にかわいいバックもいただきました。

子供たちも喜んでくれ、「楽しかった」「頑張った」と言ってくれました。

チームのスポンサーであるのですが、子供たちのスポンサーになりたいということで、毎年子供たちに歯と健康についてセミナーを行ってもらい知識も植え付けてもらってます。

格好いい横断幕も作成して、今後は違う学年もやりながら歴史を積み重ねて行けたらと思います。

1回で終わってしまう大会ではなく、VOICEとの歴史を積み重ねていただける企業や個人を今後も募集していきます。

興味ある方は問い合わせお願いします。m(__)m

090-2573-8637 磯部まで

mfcvoice@yahoo.co.jp