1DAY大会

2021年11月4日

11月3日(祝)阿久比スポーツ村

U12:優勝!

対フォルツァIT

対JFC大垣WEST

決勝

対WING FC

U10:優勝!

対PETA

対VOICE9

決勝

対VOICE9

U9:優勝!

対マラビージャ

対ジェンティーレ

決勝

対デラサル

U8は、デラサルとTMを行いました。

秋晴れのなか天然芝のグランドで気持ちよくサッカーをすることができました。

3カテゴリーともに優勝できましたが、まだまだ雑なことも多くて、やるべきことをトレーニングから行っていきましょう。

U10大会のU9対U10が一番盛り上がったのかな?笑

下克上あり、リベンジありで楽しく終わりました。

今週末からの公式戦ラッシュになります。

まずは、U9のナカジツ、U10のJA大会となります。

地区優勝を目指して頑張ってもらいたいね。

本陣カップも土日の開催となり、こちらも全国区のチームを見て刺激を受けたいと思います。