dsc_1083-813896373-1280x721.jpg

フリースクール

2018年4月23日

4月22日(日)センプレ13:00-15:00

フリースクールとU10以下のトレーニング及び紅白戦を行いました。

4年・3年+2年1部を私が担当して外部のフリースクール生を含めて行いました。

相川コーチがチビちゃん達を担当しました。

VOICEのサッカーと基本として止める・蹴る・外すプレーと厳しい守備はトレーニングから求めています。

すぐにやれるものではないですから、コツコツ教えて行きたいですね。

午前にJA杯を行ってから参加してくれた選手は、暑さのなかダラダラとすることなくやりきってもらいました。

今から、暑さも加わり集中出来なくなる時期でもありますので、暑さにも負けず頑張りましょう。

体験に来てくれた選手も早く仲間になれるといいね。お待ちしてます。