dsc_1035360640668-1280x721.jpg

新歓交流戦U13 

2018年4月9日

4月8日(日)ボスコヴィラ

対スクデットFC(奈良)

対兵庫FC(兵庫)

対PLUCK FC(大阪)

対奈良YMCA(奈良)

この日は、U13の16人でおこないました。

朝一で奈良YMCAと今日のメインイベントする予定が、連絡ミスで行えず・・・。紅白戦をおこないました。

逆にそれが最後には良かったと思えることになる。

兵庫FCとのゲームでも今まで歴代でも勝ったことがない!けど、何とか勝利することが出来た。少し自信になる。

朝やれなかったので、最後には奈良YMCAと25分×1本やってもらえた。

相手は、関西リーグU13を戦う予定のチームなので、ここは本気モードでやらないと行けないです。

当たって砕けろ!と思いきやゲーム支配して勝ってしまった!相手は半々だろうけどそれでも勝ちきったのは素晴らしい!!愛知県3部チームでも頑張れば何か起こる(笑)今年は、3部からの脱却をしたいな。

先日のヴァンフォーレ甲府とのゲームもいい影響があったと思います。

U13の選手は私から学ぶことが沢山あって、理解して行けば頭もついてくるので要求されていることを頭に入れて今何をするべきなのか?常に考えて行動し判断して欲しいと思います。

ゲームを見ていただいた方には選手の成長やチームとしての面白さも分かってもらえたかな?

今後もご支援・ご協力よろしくお願いします。