dsc_0990-1950924554-1280x721.jpg

広島遠征U12

2018年4月2日

会場:東広島運動公園多目的G

相手:コスモ東広島

交流チームのコスモ東広島さんにご無理を言ってトレーニングマッチが実現しました。

20分×2(0-2・4-0)15分×3(1-2・0-0・1-0)

コスモ東広島の選手・スタッフには感謝します。脇家さんありがとうございます。ジュニア・ジュニアユースとも今後もよろしくお願いします。

トレーニングマッチが終了して、腹減ったから夕食です。

何食べるー?今日は、すし!!とのことで、くら寿司に決定!!

ここで、大活躍のタケル君!!後リクも活躍してたな!調子に乗ってしまう中こう・西こうなど試合以外でもやりおる!

シュウトやハルも思ったより食べたな。明日は?!何食べよう?

ホテルに先程入って、明日の朝まで自由となります。

楽しそうに初日は終了しました。