img_3133-1280x1707.jpg

口論義みらいフェスティバル

2018年4月1日

3月28日U 1 1口論義みらいフェスティバルに参加しました。 1 6チーム参加の大会でした。

開会式

予選リーグ

1位通過!

準決勝

シルフィード 負け

1日天気が良すぎてかなり暑かったですが参加した選手みんな頑張ってくれました。

予選リーグから自分たちのミスから守備になり長い距離を走らされ暑いなかでの試合だったので体力を奪われる嫌な流れがありました。守備も誰かが適当な守備をして剥がされてずらされる場面も多く今後の課題かな?

攻撃も背後を狙う場面が少なく最後のところも精度が悪くなかなかゴールに向かえませんでした。

この学年は県リーグで戦うため1つのミスが失点に繋がっていくと思うので時間も限られていますが修正していい形で試合を迎えれるよう頑張っていきましょう!

大会主催者さま、対戦いただいたチームの皆さまありがとうございました。