公立高校合格発表

2018年3月20日

公立高校の受験も終わり、合格発表の日が来て志望校に合格した者や不合格などこれからの人生のスタートラインが決まります。

志望校に行くことはよりよいことだと思いますが、決まった学校でこれから何をするのか?

仲間作りや我慢などを高校では学ぶことになるのかな?理不尽なことも多々あるでしょう。

いい仲間を得ていい高校生活を3年間頑張ってくださいね。

クレスクの選手・元VOICEの選手も電話やメールなどで進路の報告してくれた選手ありがとうな。

関わった指導者として今後の活躍を期待しています。

VOICEの選手やクレスクの選手が、高校サッカーで全国大会に出場することを夢見てますよ!!

全国大会やプロになることがゴールではないので、1日1日を大切に仲間と共に目標に向かって努力してください。

高校での「いい出会い」を祈っています。