dsc_0904-1223656706-1280x721.jpg

ニューバランスカップ中央予選

2018年3月18日

決勝トーナメント

1回戦

対FCリアル 0-2

うーん。負けたけど、内容は良かっただけにもったいない!そんな試合だったかな?

サイドをえぐられて折り返されて失点と、コーナーからのこぼれで失点した。

先制されてから攻撃に出ると相手は引き気味となり、チャンスは多くポストなどもあり流れが変わることもあったかもしれない。そこの1チャンスを生かせないのはまだまだ取り組みの甘さです。

隣のコートでは、ヴィッセル神戸対名古屋FCイーストがやっていてPKに突入して何本蹴ったかな?最後は名古屋FCイーストが止めて勝ちました。

その結果、次はヴィッセル神戸と対戦です。名古屋FCイーストを応援してたのかな?

対ヴィッセル神戸 0-2

この試合も得点出来ずに負けたけど、内容は悪くない。失点も事故的な所もあり先制されたが、らしさは健在でした。

後は、ゴール前のアイデアかな?

負けたけど、勝ち負けの所ではないので、先程よりボール支配してやれてたかな?