火曜日スクール

2018年2月21日

2月20日(火)美浜総合公園16:30-17:30

この会場は毎回だが風が強い。でも選手は、VOICEのシャツやサッカーパンツで元気一杯です。

ここのスクールでは、基本的な所を私が指導してます。細かい所のボールタッチなど気をつけて欲しいことは伝えてます。でも、それを頭に入れて実施できない選手も沢山いて、出来たときは「合格!」とわかりやすいように伝えます。

何となく沢山やれば、やらないよりも上手くなるけど、ちょっとした所で抜けるのか?抜けないのか?の違いが出てくる。

その時に、意図的にやれるのか?自分のものにするのか?そこは自分次第だよ。

同じことを伝えて上手くなる選手とならない選手の差が出るのでは?と思います。

このスクールでは、対人プレーまでやりますが、ゲームはやりません。

興味ある方は体験におこしください。

090-2573-8637 磯部まで

mfcvoice@yahoo.co.jp