1518660810836340099934-1280x960.jpg

MUFG知多代表決定戦

2018年2月16日

2月11日(日)口論義サッカー場

6年生最後の公式戦が行われました。

対東光FC 0-2

お互いに初戦なのでバチバチのガチンコ勝負でしたが、負けた気がしない負けという感じ。相手は決めるべき時に決めて、VOICEは前半すぐのGKとの1対1を外して流れに乗れない。ボール支配は出来ていたし、崩しからの展開も悪くない。

後半最初のゴール正面からのシュートも入らず、これでは勝てる試合も勝てない。0-2からも最後にGKと1対1を決められず・・・。

対知多SC 2-5

この試合も、点差はついたけど負けた気がしない負けという感じ。さい先良く5秒で先制したのに次のキックオフですぐに失点して流れがガラッと変わった。勝負の分かれ目であったことは間違いない。

失点もアレレ?と連続失点してらしくない。フワッと試合に入ったことが全てだと思う。得点できる場面は何回あったのか?横に流せば・・・。PK入れとけば・・・。何回もあったチャンスを入れたチームと入れられなかったチームの差でした。

対愛知FC大府 勝ち

お互いに消化試合となってしまいました。が、この試合はリラックス?していたのか?得点取れましたね。

最後、県大会に行けなかったが、この大会ではVOICEのサッカーに拘り最後まで逃げずに戦おう!と言うことではやりきってくれましたね。

次のステージでまた頑張りましょう!

応援ありがとうございます。