dsc_0876-1631975368-1280x721.jpg

安城TC交流戦U11

2018年1月27日

1月27日(土)桜井中央公園

6チームによる大会形式で行われました。安城のチームはVOICEカップや大会に多く参加してくれている地域であり、大会に昨年に引き続き招待いただきました。

対尾張旭FFC 7-1

朝はグランドが硬くて滑ってしまいそうでした。が、日が当たり始めると砂がとけてグランドがグチャグチャになりました。

極寒の地域でよくある光景が目の前にありました。時間と共に悪コンディションのなか、転がる所で勝負して得点していきましたね。

対安城TC-A 7?-0

相手は安城市のトレセン相手でしたが、グループでの戦いとなるとVOICEの方がやれてました。個人で打開するトレセンとグループで崩していくVOICEという戦いでした。

あと、グチャグチャのグランドでの試合経験が全くないので、戸惑いもあり・・・。寒い中頑張ってくれてました。

予選はグループ1位となり決勝戦に進出しましたが、グランドの不良によって怪我の心配もあり午後からの順位決定戦が中止となりました。残念!!

この日は、インフルエンザで欠席の選手もいて、9人の参加でした。この時期は仕方ないのかな?

大会を運営してくれた安城TCの選手・スタッフの皆さん寒いなかお疲れさまでした。