dsc_0857-1814501742-1280x721.jpg

AVANTIニューイヤーフェスティバル

2018年1月14日

決勝トーナメント

準々決勝

対亀山SSS 1-0

予選1位で通過して準々決勝となり、前からプレスをかけてくるので上手く綴がせるのか?対応を楽しみにやってましたが、やはり何処かで誰かがミスをする。当たり前なのか?ミスをすることが多いスポーツだが、ミスには必ず原因がある。

準決勝

対梶FC 0-0 PK2-3

勝てた試合。何回ビックチャンスがあった。でも、決めれない。というより、相手のGKがめちゃくちゃ上手かったし、梶FCの守備陣が最後まで守備であきらめず体を張ってやった結果失点0であったとおもう。

PK戦

誰が外したのでしょうか?

3位決定戦

対パスドゥーロ 勝ち

最後は、システムを変えたり多くのことをやりました。

疲れもあると思うが、試合数が多くなるに従って精度も努力もしなくなっていく。最後の試合は結果だけ残った感じでVOICEらしさはどうだったかな?

寒さの中頑張った選手のひとときの休息

寒いなかお疲れさまでした。