dsc_0825798053662-1280x721.jpg

VOICE初蹴り

2018年1月3日

1月3日(水)センプレフットサルクラブ

今年も初蹴りは、センプレフットサルクラブで親子サッカーやりました。

ちびっ子も沢山参加してくれました。

親子サッカーも今回は保護者が積極的に出て来てくれて賑やかに行えました。

特に、お父さんがサッカー世代が多く走れるな。でもね、ちびっ子とやるときはスピード上げすぎると難しいよ。懐に入られて転けてしまうからね(笑)

親子サッカーの様子

私は、高学年との対戦では一度だけGKとして出場しました。低学年とも一度だけやりました。

最後は、お年玉としてサッカーボールを始め多くの景品をゲット!!何をもらったかな?

ゲットの方法は、じゃんけん!!コーチと対戦して勝たないと前に進めないというやり方で、4回勝たないともらえない。

なかなか勝てない選手は、もう途中からあきらめてましたね。

多くの選手と保護者の参加で楽しく新年最初のトレーニング行えました。ありがとうございます。