screenshot_20171126-055139-1784322174.png

スクデット西川杯

2017年11月26日

11月25日(土)ボスコヴィラ


順位決定戦予定

対枚方FC 5-1

勝ち!って喜んでるより、トップチームとやりたいけどな!!他のチーム主催大会だから仕方ないけど、Cチームだから・・・。

対ジョイナスFC 0-1

得失点差も同じで、総得点はVOICEの方が1点上なので引き分けでもOKでした。

なのに、ラスト1分で速攻に出てミスして速攻を食らってゴール前を崩されて撃沈!!

チャンスはVOICEの方があり、でもシュートの精度の問題かな?この日は、後リグがことごとくシュートが入らない(笑)

いい攻撃への関わりからフィニッシュで褒めてあげたいけど、何回?そうなると工夫も大事だな。

予選結果2位で終わりました。

やれてただけにもったいない試合となりました。が、攻撃・守備の関わりは、以前と比べても良くなってきましたよ。

MUFGの大会がとても楽しみとなる1日となりました。