img_2260-1280x960.jpg

U 10ボスコヴィラオータムカップ

2017年11月24日

1 1月23日ボスコヴィラにてオータムカップを行いました。

予選リーグ

順位トーナメント

今回試合前にvoiceらしくやろう!と話をしたがvoiceらしくとは?パス?ドリブル?選手からいろんな意見がでました。 1日このテーマの中で行いましたがどれだけできたかな?らしくやるために何をしないといけないのか1つ1つ整理をしないといけないな!まだできないこともあるが少しずつ改善できればまだまだよくなると思いますがそのための努力はしてるのか?もっとサッカーと向き合わないといけないのか?そんな 1日でした。

伸びしろはたくさんあると思いますが今後の取り組み方で良くも悪くもなります、トレーニングから頑張ってやりましょう!

参加チームの皆様ありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します。