FC知多クレスク体験練習

2017年11月8日

11月7日(火)センプレフットサルクラブ19:00-20:00

新1年の体験に何人か来てくれました。交流チームの選手で来て欲しい選手達です。

週末の金曜日もオファーしていたチームからも数人体験に来てくれる連絡もあり、また前回のトレーニングに来てくれた選手達も集まると思うので、金曜日のトレーニングも楽しみにしています。

興味があるけど、まだ体験に来られていない選手は1度是非体験におこしください。

入部の申込みをした選手は、所属チームに迷惑にならない程度でゲームなども入れながら行っていきます。

年末年始の平日を利用した交流戦なども計画しております。

U12は、MUFGの地区代表決定戦に敗退すると公式戦はないので、トレーニングマッチ組んでくれるチームはいいですが、ゲームのない環境はあまり良くないので来れる選手達でやって行けたらと思います。

申込みを迷っている方は、何回かトレーニングに参加して決めていただいても構いません。

部活動とクラブチームで悩む方もいますが、環境は全く違います。どちらも良いところはありますが、トレーニングの質や環境はクラブの方が良いと思います。

金曜日来られない方は、水曜日と木曜日の大知山グランドでのトレーニングにおこしください。

連絡先やスケジュールは、FC知多クレスクの掲示板で確認お願いします。