screenshot_20171102-070954590537605.png

MUFG知多地区予選

2017年11月2日

11月中にグループ予選が行われて、12月の上旬に代表決定戦が行われます。

全日の県大会に出場する4チームはシードとなり代表決定戦のみとなります。

予選の組合せ

VOICEは、A・Bグループの1位同士の勝者との対戦です。

旭FCや亀崎SC・AGUIなど同じグループの予選はどことやっても優位ではない。

最後の大きな公式戦ですので、1年ぶり2回目の地区完全制覇に向けて頑張りましょう。

その前に全日県大会があるから、まずそこを1つでも勝てるように頑張りましょう。

県大会出場チームは?

知多地区

VOICE・知多SC・東光FC・東海市SS

西尾張地区

愛知FC一宮・アクアJFC愛西・DIVINE・尾張FC

東尾張地区

情報なし

東三河地区

FCプログレス・他は?

西三河地区

情報なし

名古屋地区

情報なし

今週の台風の影響で、代表決定戦がとうなるのか?他地区も途中で終了したり、代表決定が情報として発信されてないため私も交流チームからの情報としてあげてみました。

10月最終週に代表決定戦をして11月3日に抽選会を行い、11月5日からの県大会初戦は慌ただしい感じになりますね。

チビリン県大会も金曜日に抽選会で日曜日に初戦でしたが、それでも各チーム対応出来るから問題ないのかな?

何にしても、6年の1番大きな全国に繋がる大会ですから県大会に出場するチームは悔いのないように戦って欲しいと思います。

気になる天気は良さそうですからまずは一安心ですね。