全日知多代表決定!!

2017年10月29日

今週は各ブロックで知多地区代表決定戦が行われました。

・VOICE

・知多SC

・東光FC

・東海市SS

以上の4チームが地区の代表となりました。

県リーグ2チームと地区予選上位2チームが順当な結果であったようです。

うちのブロックは、フジパン地区代表の成岩SCもいて決して楽なものでもなかった。

他もブロックもPK戦も多くあり、PKも決して運だけではない。実力だと思います。

他地区も県大会出場チームも決まってきたと思いますが、この台風の影響で各地区大変であったと思います。

 

代表になったチームは来週の県大会頑張ってジュニア年代の集大成にできるように頑張りましょう。

この年代は、上位と実力が大きく変わっていることもなく接近しているのでちょっと気を抜けば追い越される。VOICEの選手はおごりはないと思いますが、足元を見つめてコツコツと努力していきましょう!!