img_20171015_084539-1857628982-1280x2271.jpg

半田祭

2017年10月15日

10月14日(土)

2回戦

対亀崎中A  勝ち

試合開始から入り方も悪くない。けど、シュートが入らない。0-0で折り返し、負けそうな雰囲気もないが勝てる雰囲気もなく、こういうときは1パンチでやられるパターン。

得点が入ってからも??違和感が・・・。

まだまだ簡単におわらない。終了間際に追加点をとって何とか勝ったかな。

試合後の両チームのサポーターからの拍手は気持ちよかったです。
準々決勝

対南陵中 勝ち

色々な組み合わせでスタメンを組みました。

やりたいことが、いいグランドのおかげで大量得点となり、結果もついてきました。

これで、準決勝進出します。最終日は優勝目指してがんばります。

試合後、ジュニアの時に関わった選手が挨拶にきてくれました。成長した姿を見せてもらいましたが、私の元でやらせたかった選手です。今後のサッカー人生を頑張って欲しいと思います。
知多SC対FC武豊のゲームまで見ました。この予選の注目の戦いです。

VOICEのOBもFC武豊にいますので、最後の戦いを見てあげることができました。

負けてしまったけど、いいゲームでしたよ。逆山なので、決勝しか対戦ありませんがまずは準決勝頑張らせます。
準決勝

FC知多クレスク対乙川中

知多SC対FCセントレア

以上となります。

多くの応援よろしくお願いします。