3連休お疲れさまでした。

2017年10月9日

U12:木場潟杯

メダカ杯優勝!!チームとしての上積みは出来ました。

県リーグ:SC豊田東 2-2と善戦できました。これも色々な大会や試合で選手が成長してきた証拠です。

U11:イースト杯

対ヴェルダン 1-3と結果としてはリベンジならず・・・。でも、私的には満足した内容でした。

U10:東浦ライオンズ杯

決勝 対東光FC 1-0(延長)で優勝!

この年代の絶対的な王者であった東光FCに勝てたのは選手の努力です。前日0-4で負けてたので、この日は負けられない!!強い思いで戦ってくれたようだ。

勝ったチームが強いんだ!!なんていう言葉は聞きますが、私は???です。

今回は3-7で押されていて内容もイマイチだったようだが、勝ったチームが強いなら強いのかもしれない(笑)

内容が伴わないと結果はどっちでもと私はいつも思うけど、勝てば嬉しいけど適当なサッカーで勝てるのはレベルが低いからでしょう。次、対戦したときに気持ちも技術も戦術も高いものをもって対戦したいですね。

U8:東浦ライオンズ杯 4位

準決勝で負けて、3位決定戦でも負けてしまったようだ。このU8も人数が少ないからまだまだだけど、徐々にVOICEらしさを身につけて学年が上がるにつれて精度を上げていこう。