フジパンカップ知多予選

2017年7月8日

7月8日(土)半田北部グランド
代表決定戦
準決勝
対加木屋南SC 7-1

加木屋南SCは、セントレアBと1-1pkにて勝ち上がりました。
相手は2試合目なので、体力面では優位なのでボゼッションしてボールと人が動き崩してゴールに向かうVOICEスタイルでゲームを支配して優位に進めることに成功しました。
クーリングブレイクで流れは切れて行くものの、逆に相手が集中出来てない所に得点が生まれてラッキーも重なり得点差をつけて勝利しました。

次の代表決定戦は、知多SCかな?と思ってましたが、東光FCがPKにて撃破したと情報が入りました。
フジパンカップ知多代表決定戦
VOICE 対 東光FC
亀崎SC 対 成岩SC
以上が7月16日に知多地区代表2チームが決定します。
シード4チームで勝ち上がったのはVOICEのみとなりました。
この年代は成長著しいので、何が起こるのか?わかりません。

フジパンカップ知多地区代表を勝ち取りたいですね。東光FCには、U11の知多リーグ後期トーナメントでやられてますからリベンジです。

また、各地で予選やってますが、県リーグ出場チームがちょこちょこ地区で敗退しているようです。
うちも気合い入れて頑張らせよう!!