フジパンカップ地区1次予選

2017年7月3日

7月2日(日)半田上浜グランド
対河和JFC 10-0
以前在籍していた選手が、河和JFCのキャプテンしていたようだ。
会って話しかけたかったが、U10の方にも行ってたので帰ってきたらもう居なかった。またどこかのグランドで会えるな。

対大府FC 4-0

懐かしいが昨年の予選ではやられたチーム。今年は?!
ボール支配は7-3以上で暑い日だったので、敢えてボールを動かして相手を疲れさせてからゴールに向かわせてゴール前の細かい崩しなどはVOICEらしかった。やってた選手が楽しくハードワークして攻撃・守備してました。
前日にU12は、福井まで日帰り遠征していて5試合もやってきたので体もきついのは承知。それでもやりきらないと上はない!!
目指すのが最低県大会にしないといけない。危なげなく勝ち上がってきたが、今からが本番だぞ。

来週は、代表決定戦準決勝で加木屋南SC対セントレアBの勝者となりました。