全日愛知県予選

2016年11月8日

全日愛知県大会も準々決勝まで来ましたね。VOICEは、今年は残念ながら地区予選で負けてしまいました。

交流あるチームが多く残っていて嬉しく思います。
アクア春日井。グランパスを撃破して勝ち上がってきました。担当コーチがいいからだな!!

知多SC。同じ地区でうちの出身選手もいますからか頑張ってもらいたい。

TAHARAFC。うちの大会の常連で担当コーチも頑張る。今回もフジパンに続きここまでは来ました。

安城北部FC。ここもうちの大会の常連です。近年、キッズからの力の入れようでレベルが上がっている。この年代も力があるから楽しみな学年です。

東海スポーツ。昔から交流しているチームで、この学年担当コーチが持つカテゴリーは不思議と結果を出している。何か秘密がありそうだ。

あとは、瀬戸FC・豊田AFC・VIDAFCなども頑張って欲しいね。

フジパン優勝の東海スポーツ・準優勝知多SC以外にも力のあるチームもいますから全国目指して頑張ってください。