チビリン県大会組み合わせ

2016年6月18日

7月3日(日)半田陸上競技場

A:DREAM愛知・VOICE・アズーリ豊橋
B:フェルボールA・Himawari・AGUI
C:フェルボールB・東海スポーツ・一宮FC
D:シエロ・ヴェルダン・DIVINE

以上のように組み合わせが決定しました。

西三河1位のDREAM愛知・東三河2位のアズーリ豊橋との対戦です。

フェルボール・東海スポーツ・DIVINEなど各地域の強豪チームが今回は固まらず・・・。
でも、Dブロックは一番面白いかもしれない。
ヴェルダン・シエロも強いからね。

最近、VOICE・東海スポーツ・フェルボールなんていう年もありましたから、フリー抽選会は緊張感ありますね。
あと、グランパス系列がいない県大会も初めてだと思います。

今年は、どこが東海大会に行くことができるのか?
VOICEも久々に3年ぶり4回目の東海大会目指して頑張りましょう。

私は、フジパンカップがありDREAM愛知戦見れないのが残念だけど、選手はやってくれると信じています。楽しみですね。